当プチオンリーへのサークル参加条件と手順


1. イベント当日、DRAMAtical Murderの同人誌が一冊以上頒布できる(冊子であればその内容は問いません)
2. 2020年10月11日開催のCOMIC CITY SPARK 15にサークル参加申込済みである(ジャンルは問いません)
3. イベント終了まで使用できる連絡可能なPC用メールアドレスを所有している

以上三点を最低条件とさせていただきます。
同日開催の他のプチオンリー様との重複参加も可能ですが、その場合は必ず先方の参加要項をご確認ください。

以上をふまえて下記の手順でお申し込みください。

STEP1  ・COMIC CITY SPARK 15 (親イベント)へのサークル参加申込


申込締切:2020年8月20日(金)19時まで2020年8月30日(日)まで
詳しくは赤ブーブー通信社公式サイトをご覧ください。

COMIC CITY SPARK 15サークル募集情報

サークルカットに使用出来る共通ロゴをご用意しております。
カット内に使用することでプチへの参加がわかりやすくなります。
ご利用の方は右クリックにて画像を保存してお使いください。
※共通ロゴの使用は任意です。

STEP2  ・当プチオンリーへのサークル参加申込(締切:9/2 水曜日)


当サイトの参加登録フォームからの申請のみ受付いたします。
STEP1で親イベントへの申込みが終わりましたら、参加表明を行ってください。
受付番号をお知らせします。

参加表明

STEP3  ・配置スペースの報告


COMIC CITY SPARK 15での配置スペースがわかりましたらなるべく早くお知らせください。

配置スペース報告

以上となります。
なお、当プチオンリー用のサークルカットは不要です。



サークル参加者様にご協力いただきたい事項


・早めの報告
前回開催時、締め切りぎりぎりの駆け込み申請がとても多くございました。
最近は親イベント自体が満了により早期締め切りすることも多いようです。
まず申し込み・そして当プチへの申請はぜひともお早めにお済ませください。
満了で参加できないなんて言う悲しいことにならなりませんよう…!
何卒よろしくお願いいたします。


・福引チケット配布
碧島商店街本部スペースで福引を行う予定をしております。
福引に参加するためのチケットをご用意いたしますので、本一冊につき1枚おつけいただき商店街(プチオンリー)の活性化を図りたいと思っています。

新型コロナウイルス感染状況を鑑み、中止いたします。


・卓上ミニのぼりの設置・加盟店シール貼付
加盟店(プチオンリー参加サークル)であることをアピールするための卓上ミニのぼりと加盟店シールをお配りする予定です。
どちらかで参加サークルであることをアピールしていただけると嬉しいです。
卓上ミニのぼりは基本的にスタンドタイプとなりますが、希望されるサークル様にはクリップ式のものをご用意いたします。
配置スペース報告時にプルダウンより「クリップタイプ」をお選びください。


・上記アイテムの受け取り
参加サークル様が多数の場合、各スペースへ伺うことが難しくなることが予想されます。
サークル入場後、お時間に余裕ございましたら本部までお越しいただけると幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。


ご不明な点はtwitterもしくはお問い合わせにてお気軽にご質問ください。


inserted by FC2 system